Dの生活情報いろいろ

芸能情報の裏とか大好きです。人気商品の予約とか在庫あり情報も載せます。

 

ファン・ビンビンの最強説!監督までも降板!? [芸能]

映画の出演者が監督を降板させてしまうという
異例の事件が起きたみたいです。

「楊貴妃」の主演ファン・ビンビンが、
監督の意向を無視して、内容を変更してしまい、
出演者によってはシーンが無くなってしまう人もいるとか。

怒った監督は、降板してしまったということです。

ちなみに、日本から出演の小栗旬のシーンも
大幅カットされたみたいですね。

もっと清楚なイメージだと思ってましたけどね。
このCMを見た限りでは。
↓↓↓↓↓↓
なんだかイメージが異なるファン・ビンビン








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000000-rcdc-cn



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。